top of page

オータムカップ2020開催のお知らせ

更新日:2020年12月21日



 いつも法政大学体育会男子バスケットボール部を応援いただき、ありがとうございます。


 先日、開催中止が発表された第96回関東大学バスケットボールリーグ戦の代替大会「オータムカップ2020」の大会概要(組み合わせと日程)が発表されましたのでお知らせいたします。


 法政大学の初戦は以下の通りです。


🗓2020年10月11日(日) 12時00分

🆚江戸川大学/順天堂大学

🏟横須賀アリーナ

📱バスケットLIVE(無料配信)


⚠️無観客試合となります。


▼一般社団法人関東大学バスケットボール連盟






 また今大会は、バスケットLIVEにて1、2部全試合をライブにて無料配信することが決定いたしました!ぜひ配信をご覧のうえ、法政大学への熱いご声援よろしくお願いいたします!


▼詳細はこちらから



 私たちは、この大会が開催されることを信じて7月からチームでの練習を再開しました。今シーズンは、予期せぬ事態になってしまいこのチームでバスケットボールができることがどれだけ幸せなことかを実感し、また大会が軒並み中止になってしまった悔しさも感じました。その思いをこの大会にぶつけていきたいと思います!

 オータムカップ2020・2部トーナメントで優勝し、インカレの出場権を獲得する。これを目標にこの1ヶ月間戦い抜きたいと思います。


 今大会の開催にあたり、ご尽力いただいた関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

閲覧数:1,582回
​各クラブ記事
アーカイブ
bottom of page