• Football

2020年度 主将 山岸達矢より皆様へご挨拶

最終更新: 8月6日


今年度主将を務めさせていただきますDL山岸達矢です。

法政フットボールが新体制となり四年目を迎え、「自由と進歩のフットボール」という理念も浸透し、全てのチームメンバーが自由に思考し、平等に発言、実行できる環境は整っていると思います。

このような環境の中でも「学生日本一」という目標を達成するためには、選手・スタッフ関係なく全員が『覚悟』を決め、どんな苦しい状況や困難にも立ち向かわなければならないと考えています。

目の前の目標に対し、それぞれが自分の立場や役割を理解し、何をすべきかを考え『覚悟』を持って取り組むことでチームが一つになることに繋がると確信しています。

その中でも私は最終学年、主将として誰よりも『覚悟』を決め、チームの中心に立ち、誰よりもフットボールと真剣に向き合います。

今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

主将 山岸達矢

16回の閲覧

最新記事

すべて表示

LINE@のご案内

2020年度新入生勧誘用のLINE@アカウントのご案内です。 今後、LINE@から学生スタッフ募集に関する詳しい情報をアナウンスいたします。 また、個別の質問等も受け付けております。 少しでも興味がある方は、LINE@をご登録ください。

​各クラブ記事
アーカイブ