• Football

慶應義塾大学戦に向けて

最終更新: 8月6日


日頃より法政フットボールを応援いただき、誠にありがとうございます。

初戦の中央大学戦は、最後まで諦らめずプレーすることで後半逆転し、勝利を掴むことができました。

今節は、同じく初戦を勝利で飾った慶應義塾大学との試合となります。近年、接戦が続いておりますが、初戦の反省を改善し慶應義塾大学に勝つことで勢いに乗りたいと思います。

今節注目いただきたいのは、DBの選手になります。 春先からファンダメンタル、フィジカルを強化し、熾烈なスターター争いを続けてきました。CB、SFともに選手層は厚く、個性豊かでアグレッシブなメンバーとなります。1プレーに集中し続け、ハードタックルやインターセプションするDBの選手達に注目ください。

是非、試合会場に足をお運び頂き、学生の闘志溢れるプレーをご覧ください。 引き続き、熱いご声援をくださいますようお願い申し上げます。

法政大学体育会アメリカンフットボール部 DBコーチ 大浦 渉

8回の閲覧

最新記事

すべて表示

LINE@のご案内

2020年度新入生勧誘用のLINE@アカウントのご案内です。 今後、LINE@から学生スタッフ募集に関する詳しい情報をアナウンスいたします。 また、個別の質問等も受け付けております。 少しでも興味がある方は、LINE@をご登録ください。

​各クラブ記事
アーカイブ