• Football

2021年度 チーフトレーナー 橋本 怜奈より皆様へご挨拶

日頃より法政フットボールを応援いただき、誠にありがとうございます。

今年度チーフトレーナーを務めさせていただきました橋本怜奈です。


まず、今年は甲子園ボウルに出場できたことをとても嬉しく感じていることと同時に「日本一」という目標を達成できなかったことをとても悔しく感じています。また、私自身今年の目標として、「日本一になるチーム」にふさわしい「日本一のトレーナーユニット」を目指して活動してきました。「日本一」を経験したことのない私自身、正解がわからず、今できることを全力で行ってきました。シーズンを終えた今でも、正解はわかりませんが後輩に甲子園ボウル出場という、ここ数年にはない経験を残せたことは、大きな成果であったと感じています。このような経験をできたことは、日頃から様々な指導をしていただいたトレーナーの方達や共に学び成長してきた同期のおかげであり、とても感謝しています。

また、コロナ禍で関東学生アメリカンフットボール連盟をはじめとする関係者の方達のおかげでリーグ戦や甲子園ボウルを無事終えることができ、改めてお礼を申し上げます。

来年はぜひ、また甲子園ボウルという大舞台に戻り「日本一」を獲得してほしいです。

1年間多くのご声援ありがとうございました。

これからも法政フットボールの応援を宜しくお願い致します。

チーフトレーナー 橋本 怜奈




閲覧数:68回

最新記事

すべて表示
​各クラブ記事
アーカイブ