• Football

2020年度 チーフMKT 北村光より皆様へご挨拶

日頃より弊部HPをご覧頂きありがとうございます。

今シーズンもソーシャルメディアを通じて様々なチーム情報を発信して参りましたが、お楽しみいただけたでしょうか。


マーケティングユニット発足から4年目のシーズンは、多彩な才能を持つ6名のメンバーで始動致しました。当然のことながら、私達は様々な困難に直面しました。そんな時、支えてくれたのはマネージャーをはじめとしたスタッフや選手達でした。


マーケティング施策を講じる上で、部員の協力は不可欠であり信頼関係の構築が必要となります。その為、普段から年齢に関係なくコミュニケーションを図り会話することを意識しました。他愛もない話から人となりを知ることで、その人に合わせたアプローチをかける事ができるからです。

これは社会人になっても必要なスキルであり、自由を生き抜く実践知を体得したと自負しています。


この様な学びや経験ができたのも、ひとえに皆様の温かいご支援のおかげと心より感謝しております。

10年に及ぶ「法政」という看板を背負った学生生活は終わりますが、次の舞台でも皆様からのご期待に応えるべく努力して参ります。


今シーズンも沢山のご支援、ご声援頂きましたこと心より御礼を申し上げます。

引き継ぎ、ご声援の程宜しくお願い致します。


法政大学体育会アメリカンフットボール部

チーフマーケティング 北村 光


147回の閲覧
​各クラブ記事
アーカイブ