• Football

シーズン開幕に向けて

学生フットボール関係者の皆様、日頃よりのご指導とご支援にまずは感謝申し上げます。

今年は例年とは大きく異なる環境での戦いを強いられる年となりました。新型コロナウィルスによる感染拡大という状況が社会を覆っています。大学もほとんどの授業がオンラインで行われ、学生のキャンパス入構が厳しく制限される事態が続いてきました。そのような中、関係者がそれぞれの持ち場で活動の継続や試合の実現に向けて努力を積み重ねてこられたと思います。みなさんの活動と努力に心より敬意を表します。

現在、スポーツに携わる多くの人が「感謝」という言葉を胸にフィールドに立つのだと思います。このような状況にあってもプレーができること、プレーを観て心躍らせることができること、当たり前の日常がない中で新しい日々を作っていくことは大変ですが、フットボールを通じてそのような社会の大きな取り組みの中に参加できていることを、私も感謝したいと思います。

これまでの伝統を創ってこられた関係者の皆様、これからの学生たちの成長の機会をサポートしてくださる皆様への感謝の気持ちと共に、この難しい年にも力を合わせて前進している学生たちを応援して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

法政大学体育会アメリカンフットボール部 部長 武貞 稔彦



9回の閲覧

最新記事

すべて表示
​各クラブ記事
アーカイブ