top of page
  • 執筆者の写真Football

シーズン開幕に向けて

日頃より法政フットボールを応援いただき有難う御座います。 シーズン開幕まであと7日となりました。

今季は春のオープン戦は全て中止となり、練習再開の時期やリーグ戦実施の可否も分からない中、未曾有のウイルスに立ち向かうことに心が折れそうになった時期がありました。しかし、今このように初戦を迎えようとしている事をとても嬉しく思います。 練習や試合を行えることは決して当たり前ではなく、皆様のご支援やご尽力に心より感謝致します。

日本大学戦は「日本一」という目標を達成する上で、絶対に負けられない一戦であり、10月11日という日を常に意識してきました。 私がフィールド上で戦うことはできませんが、試合終了のホイッスルが鳴る時まで、選手が試合だけに集中し、最高のコンディションで闘えるよう、スタッフ一丸となり選手を支えます。

残り少ない時間ではありますが、無事に開幕戦を迎えることができるよう、準備や感染防止対策を徹底して行います。 主務への就任時、心に決めた「チームの勝因になる」という覚悟を持って、このチームへ懸けてきた想いや時間、労力など全てを試合にぶつけて必ず勝利を掴みます。 父母の方々、OB・OGや後援会、いつも法政フットボールを応援してくださる全ての方に「日本一」という形で恩返しできるよう精一杯頑張ります。

今シーズンも応援の程、宜しくお願い致します。

法政大学体育会アメリカンフットボール部 主務 北野真琳



閲覧数:39回

最新記事

すべて表示
​各クラブ記事
アーカイブ
bottom of page