• Football

シーズン開幕に向けて

日頃より法政フットボールを応援いただき誠にありがとうございます。

いよいよ2020年シーズンの初戦を迎えます。 学生スポーツが新型コロナウイルスの影響を受けている中で、リーグ開幕を迎えられることに喜びを感じています。開幕に向けてご尽力頂いた関東学生アメリカンフットボール連盟をはじめ、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

春季オープン戦が中止となり、今季は各チームの情報が無い中での試合となります。そのため、私たちは自らがコントロールできる部分にフォーカスして準備を行いました。今年のチームテーマ「覚悟~ONE~」のもと、部員一人一人が自分の役割に対して覚悟を持って取り組み、成長していく姿をご覧いただければ幸いです。

今年は私にとって学生最後のシーズンとなります。 その事に寂しさを感じると共に、今年こそ「日本一」を達成するというやる気に溢れています。リーグ初戦は過去の歴史を見てもライバルと言える日本大学です。日本一になる為にも絶対に負けられない一戦です。 限られた日数ではありますが、開幕戦に向けて士気を高め、今できる最大の準備を行います。

今シーズンもご声援いただきますよう心よりお願い申し上げます。

法政大学体育会アメリカンフットボール部 主将 山岸 達矢


4回の閲覧

最新記事

すべて表示

試合開始時間変更のお知らせ

明日10/11(日)の日本大学戦につきまして、台風14号の影響により、試合開始時間が変更となりました。 新たな日時の詳細は下記の通りです。 〈当初の予定と変更後の日程〉 1部リーグTOP8 Aブロック 第1節 10月11日(日) 17時 法政大学-日本大学 ⇒ 同日18時開始 度重なる変更となり大変申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い致します。

​各クラブ記事
アーカイブ