• Football

2019年度 マーケティング主務 高橋佳佑より皆様へご挨拶

最終更新: 8月6日


日頃より法政フットボールを応援してくださり、ありがとうございます。 今年度マーケティング主務を務めさせていただきます。4年高橋佳佑と申します。

マーケティングチームは新体制になってから新たに設立された部門です。主な活動としてはチームの広報活動、チーム行事や、ホームカミングデーの企画運営を行っています。 今年は今までよりももっとファンの皆様に法政フットボールを観ること、応援することは楽しい、面白いと思っていただけるようなことを沢山ご用意していきます。

またマーケティングチームはチームの外へ向けてカッコいい、面白いと思っていただけるように日々努力しています。

しかし、ただ『SNSがカッコいい』、『派手な演出が多い』というだけでは魅力的なチームではありません。 人でも見た目はいいけど魅力的ではない人は沢山いると思います。 逆に見た目は微妙、だけど魅力的な人も沢山いると思います。 私たちのチームはそのように中身から魅力的なチームとなり、規律、鍛錬、美学、勝利を追い求め、内側から魅力的、応援されるチームになります。

今年こそはチーム一丸となって日本一になります。 今後とも法政フットボールの応援を宜しくお願いいたします。

高橋佳佑

2回の閲覧
​各クラブ記事
アーカイブ