• Football

2018年度マーケティングリーダー 田邊璃沙より皆様へご挨拶

最終更新: 8月6日


今年度多大なるご声援、ご支援を承り誠にありがとうございました。 2018年度マーケティングリーダーを務めさせていただきました田邊璃沙です。

この1年間、納会から始まり新入生勧誘、地域交流会、KICK OFF PARTY、ORANGE合同応援、ピンク・オレンジリボン運動、ホームカミングデーなど、多岐にわたる企画や運営に携わらせていただきました。 3年生の終わりまでマネージャーを務めていた私にとって、マーケティングリーダーの仕事は「学び」の連続でした。 スポンサー企業様やOBOG会、後援会、父母会の方々と関わる機会が多く、学生では中々経験できないことを沢山学びました。 特に監督、コーチには大変お世話になりました。今年度のチームテーマでもある「感謝」の気持ちでいっぱいです。 また、企画を通し微力ながらチームに貢献できたことは、私の自信へと繋がりました。 2018シーズン、惜しくもリーグ戦第3位という結果にて幕を閉じましたが、最終戦のホームカミングデーでは観客席がオレンジに染まり全力で応援してくださるファンの皆様の姿をグラウンドから見て、大変感動しました。

今後もマーケティングチームは、ファンの皆様に興味を持っていただけるよう、ソーシャルメディアの発信や試合の熱狂空間づくりなど、法政オレンジのブランド力を高める為、活動していきます。 法政オレンジのさらなる活躍に期待していただき、引き続き応援の程宜しくお願い致します。

マーケティングリーダー 田邊璃沙



2回の閲覧
​各クラブ記事
アーカイブ