• Rugby

【 ご報告 】

最終更新: 2020年8月6日

【 ご報告 】

弊部は2月28日(金)より活動を自粛してまいりましたが

緊急事態宣言が解除され大学の施設使用許可も下りたため本日6月15日(月)より活動を再開することを決定しました。

再開するにあたり練習時間、内容の工夫や寮での新しい規則を作るなど、新型コロナウィルス対策にはスタッフ、選手一同細心の注意を払っております。

秋のリーグ戦の詳細はまだ発表されていませんが、我々は今できることに最大限力を注いでいきます。

今後とも、法政大学ラグビー部の応援をよろしくお願いします。

399回の閲覧

最新記事

すべて表示

【 法政大学 ラグビー部 2021年度 新体制発表 】

平素より当部を応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度、今年度の新体制が決定致しましたので発表させていただきます。 〈主将〉大澤 蓮 (長崎南山/NO.8/4年) 〈副将〉 稲田 壮一郎 (春日丘/PR/4年) 伊藤 浩介 (愛知/SO/4年) 高橋 達也 (目黒学院/WTB/4年) 〈主務〉榊 莉己(法政二/WTB/4年) 〈副務〉 永田 純也(法政二/MG/4年) 久保田 安美(泉/M

【新入部員募集のお知らせ】

法政大学体育会ラグビー部では、2021年度の学生スタッフを募集しております。 現在弊部では、学生マネージャーとして新4年が2名、新3年が1名、新2年が2名の合計5名、学生トレーナーとして新4年が1名在籍しております。 《業務内容》 〔学生マネージャー〕 *試合・遠征・セレクションの設営 *広報活動 *ラグビー協会や他校との渉外等 主にグラウンド外での多岐にわたる業務内容をこなすことになります。 こ

​各クラブ記事
アーカイブ