• Orange

【 食事会 】


先日8月22日(木)に、普段から弊部を支援していただいている 安田様、野口様 に食事に誘っていただきました。

今回は学生スタッフと法政二高出身の部員を中心にお誘いをいただきました。

お二人からは今後の弊部が目指すべき指針や、弊部の環境をより良いものにするためにはどうすれば良いかなど、様々なありがたいお話を聞くことができ、シーズンに向けての指揮がさらに高まりました。

秋シーズンで勝利を収めることこそが1番の恩返しであると再確認できたのでより一層努力をし、結果を出せるように日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

安田様、野口様 誠にありがとうございました。

また美味しい料理を提供してくださった Barry's様 ごちそうさまでした!



8回の閲覧

最新記事

すべて表示

【 法政大学 ラグビー部 2021年度 新体制発表 】

平素より当部を応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度、今年度の新体制が決定致しましたので発表させていただきます。 〈主将〉大澤 蓮 (長崎南山/NO.8/4年) 〈副将〉 稲田 壮一郎 (春日丘/PR/4年) 伊藤 浩介 (愛知/SO/4年) 高橋 達也 (目黒学院/WTB/4年) 〈主務〉榊 莉己(法政二/WTB/4年) 〈副務〉 永田 純也(法政二/MG/4年) 久保田 安美(泉/M

【新入部員募集のお知らせ】

法政大学体育会ラグビー部では、2021年度の学生スタッフを募集しております。 現在弊部では、学生マネージャーとして新4年が2名、新3年が1名、新2年が2名の合計5名、学生トレーナーとして新4年が1名在籍しております。 《業務内容》 〔学生マネージャー〕 *試合・遠征・セレクションの設営 *広報活動 *ラグビー協会や他校との渉外等 主にグラウンド外での多岐にわたる業務内容をこなすことになります。 こ

​各クラブ記事
アーカイブ