• Orange

【 網走合宿 13日目 】


8月14日(水)

本日は東海大学さんと合同練習を行いました。

同じリーグ戦1部に所属しているということもあり、お互いに熱のこもったとても良い練習となりました。

今日の合同練習を終え、クラブリーダーの竹内仁之輔(4年/法政)は9月1日から始まる秋シーズンを見据え「強豪チームとやったことで、セットプレーなどで自分たちの通用するところ、改善点が明らかになった。シーズンまで残り少ないが1日1日の練習でこれらをさらに突き詰めていきたい。」と振り返っていました。



6回の閲覧

最新記事

すべて表示

【 法政大学 ラグビー部 2021年度 新体制発表 】

平素より当部を応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度、今年度の新体制が決定致しましたので発表させていただきます。 〈主将〉大澤 蓮 (長崎南山/NO.8/4年) 〈副将〉 稲田 壮一郎 (春日丘/PR/4年) 伊藤 浩介 (愛知/SO/4年) 高橋 達也 (目黒学院/WTB/4年) 〈主務〉榊 莉己(法政二/WTB/4年) 〈副務〉 永田 純也(法政二/MG/4年) 久保田 安美(泉/M

【新入部員募集のお知らせ】

法政大学体育会ラグビー部では、2021年度の学生スタッフを募集しております。 現在弊部では、学生マネージャーとして新4年が2名、新3年が1名、新2年が2名の合計5名、学生トレーナーとして新4年が1名在籍しております。 《業務内容》 〔学生マネージャー〕 *試合・遠征・セレクションの設営 *広報活動 *ラグビー協会や他校との渉外等 主にグラウンド外での多岐にわたる業務内容をこなすことになります。 こ

​各クラブ記事
アーカイブ