• Orange

【 網走合宿 10日目 】


8月11日(日)

本日は京都大学ラグビー部さんと弊部のFWが合同練習を行いました。

お互いに凌ぎを削り、とても密度の濃い内容の練習をすることができました。

合同練習に参加した 後藤 久貴(4年/高鍋)は

「普段戦うことができない関西のチームと対戦することができて、相手に通用する部分と新たに課題を見つけることができたのでよかった。このままチームの目標である"For the team" "Improve"を意識して成長していきたい。そして開幕戦、必ず勝利します!」と闘志を燃え立たせて振り返っていた。

この合同練習で学んだことを活かし、秋シーズンに向けさらに成長していきたいと思います。




10回の閲覧

最新記事

すべて表示

【 法政大学 ラグビー部 2021年度 新体制発表 】

平素より当部を応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度、今年度の新体制が決定致しましたので発表させていただきます。 〈主将〉大澤 蓮 (長崎南山/NO.8/4年) 〈副将〉 稲田 壮一郎 (春日丘/PR/4年) 伊藤 浩介 (愛知/SO/4年) 高橋 達也 (目黒学院/WTB/4年) 〈主務〉榊 莉己(法政二/WTB/4年) 〈副務〉 永田 純也(法政二/MG/4年) 久保田 安美(泉/M

【新入部員募集のお知らせ】

法政大学体育会ラグビー部では、2021年度の学生スタッフを募集しております。 現在弊部では、学生マネージャーとして新4年が2名、新3年が1名、新2年が2名の合計5名、学生トレーナーとして新4年が1名在籍しております。 《業務内容》 〔学生マネージャー〕 *試合・遠征・セレクションの設営 *広報活動 *ラグビー協会や他校との渉外等 主にグラウンド外での多岐にわたる業務内容をこなすことになります。 こ

​各クラブ記事
アーカイブ