top of page
  • 執筆者の写真Orange

ラグビー場へお越しの皆様へ ~青バスのご利用案内~


明日(1/26)はいよいよ、卒部試合 及び 納会を開催いたします。

4年生にとっては最後の試合となり、卒部式を兼ねております。

部内対戦も年に1度しか見ることが出来ませんので、お時間ありましたらぜひお越しください。

さて、本日は構内の移動方法について、ご紹介させていただきます。

本学の多摩キャンパスでは、広大な敷地の移動手段として、

「青バス」と呼ばれる構内循環バス(運賃無料)がございます。

基本的に、平日と土曜日のみ運行しておりますので、

明日、グラウンドへお越しいただいた際は、ぜひご利用いただければと思います。

▽▼ 青バスのご案内( 正門 → 体育棟 )▽▼

 ※明日の卒部試合までの運行状況は以下の通りです。ご注意ください。

   8:45 ~  9:40

  10:35 ~ 11:20

① 正門の守衛所(EGG DOME前)の右を直進


② バス停の看板がございます。こちらでお待ちください。

③ 終点の「体育館前」で下車。こちらの写真にある、白い建物のすぐ裏が「ラグビー場」となります。

多摩キャンパスへお越しの際は、ぜひご利用ください。

尚、お車でお越しの方は、部員が駐車場へご案内いたしますのでお声がけください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

閲覧数:955回

最新記事

すべて表示

【 法政大学 ラグビー部 2021年度 新体制発表 】

平素より当部を応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度、今年度の新体制が決定致しましたので発表させていただきます。 〈主将〉大澤 蓮 (長崎南山/NO.8/4年) 〈副将〉 稲田 壮一郎 (春日丘/PR/4年) 伊藤 浩介 (愛知/SO/4年) 高橋 達也 (目黒学院/WTB/4年) 〈主務〉榊 莉己(法政二/WTB/4年) 〈副務〉 永田 純也(法政二/MG/4年) 久保田 安美(泉/M

【新入部員募集のお知らせ】

法政大学体育会ラグビー部では、2021年度の学生スタッフを募集しております。 現在弊部では、学生マネージャーとして新4年が2名、新3年が1名、新2年が2名の合計5名、学生トレーナーとして新4年が1名在籍しております。 《業務内容》 〔学生マネージャー〕 *試合・遠征・セレクションの設営 *広報活動 *ラグビー協会や他校との渉外等 主にグラウンド外での多岐にわたる業務内容をこなすことになります。 こ

​各クラブ記事
アーカイブ
bottom of page