• Orange

チームビルディング ~ FW編 ~


7月22日(日) 4学年のフォワードが朝早くからレンタカーを借りて、奥多摩の川でチームビルディングを行いました。

冷たい川で泳ぎ、飛込みをして、フォワードらしい、暑さに負けないチーム感を築くことができました。

寮長の木村(LO/4年)がみんなに飲み物の差し入れをしたり、スイカ割りをして、春シーズンを締め括る有意義なオフを過ごせました。

いつも仲が良いフォワードですが、このチームビルディングでさらに絆が深まり、学年の壁を越えた交流となりました。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

【 法政大学 ラグビー部 2021年度 新体制発表 】

平素より当部を応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度、今年度の新体制が決定致しましたので発表させていただきます。 〈主将〉大澤 蓮 (長崎南山/NO.8/4年) 〈副将〉 稲田 壮一郎 (春日丘/PR/4年) 伊藤 浩介 (愛知/SO/4年) 高橋 達也 (目黒学院/WTB/4年) 〈主務〉榊 莉己(法政二/WTB/4年) 〈副務〉 永田 純也(法政二/MG/4年) 久保田 安美(泉/M

【新入部員募集のお知らせ】

法政大学体育会ラグビー部では、2021年度の学生スタッフを募集しております。 現在弊部では、学生マネージャーとして新4年が2名、新3年が1名、新2年が2名の合計5名、学生トレーナーとして新4年が1名在籍しております。 《業務内容》 〔学生マネージャー〕 *試合・遠征・セレクションの設営 *広報活動 *ラグビー協会や他校との渉外等 主にグラウンド外での多岐にわたる業務内容をこなすことになります。 こ

​各クラブ記事
アーカイブ