top of page

学生審判【学生スタッフ役職紹介】


🍊学生審判

 初めまして、学生審判を務めている古賀野誠と申します。


 学生審判の主な仕事内容は、


・練習中のゲーム形式や練習試合での審判


です。


 審判ライセンスを取得することも可能です。ちなみに僕は、C級を取得するために勉強中です。

 審判としてチームに携わることでプレイヤーやコーチとは違った視点でバスケットボールを見ることができるようになりました。そこに新たなバスケットの魅力を感じることができます。バスケットボールの審判に興味があるという方の入部、是非お待ちしてます。

 一緒に1部復帰にふさわしいチームを作っていきましょう!



🍊ご連絡方法

 学生スタッフに興味がある方は、下記のボタンまたはQRコードから入部希望者用LINE公式アカウントを追加いただき、あいさつメッセージに沿って、お気軽にご連絡ください。練習見学(※)、この役職の人と直接話したいなど、どんなメッセージでも構いません。オンライン(zoomを用いて)での面談や練習見学も受け付けています。みなさんのご連絡、心よりお待ちしております。


※3月2日現在、学外者の入校は認められていません。






 

法政大学体育会男子バスケットボール部ORANGE



公式Twitterアカウント(@hoseibasketball)


公式Facebookアカウント


公式Instagramアカウント(@hoseibasketball)


公式YouTubeチャンネル

お問い合わせ




Copyright ©️ hoseibasketball. All Rights Reserved.

ホームページ管理者:片岡優太

閲覧数:661回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


​各クラブ記事
アーカイブ
bottom of page