• Football

2021年度 チーフマーケティング 伊藤 万桜より皆様へご挨拶

更新日:2021年12月28日

日頃より法政フットボールを応援してくださり、誠にありがとうございます。

今年度チーフマーケティングを務めました伊藤万桜です。

まず、甲子園ボウル出場までチームを支えて下さったすべての皆さまに感謝申し上げます。


今年度は応援の合言葉として「UNITED IN ORANGE」を掲げておりました。2年ぶりの有観客試合、加えてコロナ対策を講じながらの応援施策は試行錯誤の連続でしたが、ブランケット応援をはじめ、観客席がオレンジ色に染まった光景が目に焼き付いています。応援の力はいつもチームの後押しとなり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、わたし自身は「挑戦する気持ち」の大切さを学んだ1年でした。

昨年の今頃、3年間務めたマネージャーからマーケティングに異動しました。残り1年で0からのスタート。そんな自分がマーケティングを引っ張っていけるのか、不安と恐怖しかありませんでした。案の定、全てのことが新しい挑戦で、沢山失敗しました。しかし、それと同時に、失敗を仲間と共に修正し、結果が出た時の喜びも幾度となく感じました。


この経験は、挑戦を「恐れる」人ではなく、「楽しむ」人へと変われた大きな財産であり、今後の人生において大切なことを学ぶことができました。そして、このように変われたのは、同期、マーケティングのメンバー、コーチ、家族、応援してくださる全ての方々の支えがあったからです。


今年度、法政フットボールを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。来年こそ「日本一」という目標を達成できるよう、後輩たちは練習に励んでおります。


引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。

チーフマーケティング 伊藤 万桜



閲覧数:101回

最新記事

すべて表示
​各クラブ記事
アーカイブ